ニュース

会員の皆様へ 法人形態移行のお知らせ

特定非営利活動法人日本ウインドサーフィン協会会員各位

拝啓 会員の皆さまにおかれましては、ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
このたび、当協会は、法人形態を特定非営利活動法人(NPO法人)から一般社団法人へと移行させることとなりました。その理由としましては、当協会への寄付者に税務上のメリットが生じる法人形態とすることで寄附金、協賛金を集めやすくして、協会の運営を安定させ、かつ、会員の皆さまへのサービスの向上を図るためですので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この法人形態移行のため、現在の「特定非営利活動法人日本ウインドサーフィン協会」としての活動は、2022年8月末頃までを目処に全て終了させる予定です。同年9月以降は、大会運営などを含む当協会の活動は、新たに設立された「一般社団法人日本ウインドサーフィン協会」へと引き継ぐこととなります。また、今年度に関しては、会員資格、競技ルール、大会申請ルールなど「特定非営利活動法人日本ウインドサーフィン協会」の進行中の規則などはすべて変更はなく「一般社団法人日本ウインドサーフィン協会」へ移行されます。
 つきましては、「特定非営利活動法人日本ウインドサーフィン協会」の会員資格は2022年8月末日をもって全て終了となりますので、会員の皆さまにおかれましては、会員登録アドレスへメールにて「一般社団法人日本ウインドサーフィン協会」への入会申込み(会員引継ぎのご案内)等をご案内いたしますので、ご確認のほどよろしくお願いします。なお、学生会員の方々につきましては、日本学生ボードセイリング連盟から連絡がありますので、そちらを必ずご確認くださいますようお願い致します。
もし、JWAからのご案内メールが届かない方がおられましたら、JWA事務局アドレスの wind@jw-a.org までご連絡いただきますようお願いいたします。

特定非営利活動法人日本ウインドサーフィン協会
理事長 石原智央

一般社団法人日本ウインドサーフィン協会
代表理事 石原 智央

« »

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ





プライバシーポリシー

Copyright © JAPAN WINDSURFING ASSOCIATION all right reserved.