更新について

JWA 会員は 1 年ごとの契約になります。自動更新ではないため、次年度も更新いただける場合はオンライン上で更新の手続きが必要になります。
なお、プロ会員とJWA学連会員、ジュニアユース会員は4月更新となり契約期間は4月か月1日から翌年3月31日までとなります。それ以外の会員の更新は入会から1年365日となります。

1:更新のご案内メールが届く

更新月または更新前月に、JWAより各会員に更新のご案内をメールにてお知らせします。

2:ログインページを表示

下記のボタンか、サイト上部メニューかサイト下部フッターより『ログイン』ボタンをクリックします。


3:マイページにログイン

1 登録済みメールアドレスとパスワードを入力します。

パスワードを忘れた方は「パスワードを忘れました」をクリックします。
登録のメールアドレスにパスワードを再設定するメールが届きます。

2 赤い「ログイン」ボタンをクリックします。

ログインの詳細の再入力を避けたい方は「ログイン情報を記憶」にチェックを入れます。


4:会員証で状態を確認

1 開いたマイページ画面に表示されたデジタル会員証に記載された有効期限と会員の種類をチェックします。

有効期限が切れている場合でも更新できます。新たな有効期限は更新した日から365日です。
有効期限が切れていないうちにも更新できます。その際の新たな有効期限は表示されている有効期限から365日となります。

2 赤い「更新する」ボタンをクリックします。


5:支払い前の確認

1 カートの中に自動で会員資格が入ります。

2 PCサイトの場合は緑の「注文の手続きへ」ボタンを、スマートフォンでサイトを閲覧している方は緑の「エントリー手続きへ」ボタンをクリックします。

なお会員資格の種類を変更したい場合は、「カートを空にする」ボタンをクリックして新たな会員資格の種類を選び直してください。


6:支払い画面へ

エントリー手続き画面内、配送方法の欄にある赤い「続ける」ボタンをクリックします。


7:支払い

1 支払い方法の欄にカード情報の入力画面が表示されます。

2 カードの必要項目を記入します。

3 メルマガの購読欄、「text」のチェックボックスにチェックを入れます。

4 利用規約のチェックボックスにチェックを入れます。

5 「注文を確定する」ボタンをクリックします。

6 これで登録は完了です。
24時間以内でマイページにデジタル会員証が表示されます。

※カード支払状況により表示が遅れることがございます。
※JCBカードでのお支払の場合は表示にタイムラグが発生し遅れて表示となります。



プライバシーポリシー

Copyright © JAPAN WINDSURFING ASSOCIATION all right reserved.