公認ジャッジ資格

JWAが主催する大会にて、ジャッジを行える資格です。 ご自身が大会に出る立場の方にとっては、 ジャッジ資格を取ることでレベルアップになり、競技で勝つためのノウハウも学べます。

ジャッジ資格には、フリースタイルジャッジとウェイブジャッジの2 つがあります。 ジャッジ資格を取得して、ウインドサーフィンを一緒に盛り上げていくとともに、客観的に競技を見る力を身に着け、自分が体得していく技等を磨いていきませんか。

ウェイブジャッジ ー

ウェイブパフォーマンスの競技会においてジャッジをするための資格。プロクラスのジャッジを行える A 級とアマチュアクラスのみのジャッジを行える B 級の 2 グレードがあります。

資格の取得方法

ウェイブジャッジ認定講習会に参加し、ジャッジ基準を理解し、筆記テストに合格した方が認定されます。
※講習会への参加、筆記テストの受験に関しては資格指導委員会( shikaku_ml@jw a.org )にお問い合わせ下さい。

フリースタイルジャッジ ー

フリースタイルの競技会においてジャッジをするための資格。プロクラスのジャッジを行える A 級とアマチュアクラスのみのジャッジを行える B 級の 2 グレードがあります。

資格の取得方法

フリースタイルジャッジテストを受け、ジャッジ基準を理解した方が認定されます。
※ジャッジテストの受験に関しては資格指導委員会( shikaku_ml@jw a.org )にお問い合わせ下さい。


プライバシーポリシー

Copyright © JAPAN WINDSURFING ASSOCIATION all right reserved.