ニュース

WATERMAN’S PRESS #006が公開されました

WATERMAN’S PRESS #006を公開しました!!
巻頭特集の「今月のウォーターマン」は、ウォーターマン・スピリットが、ウインドサーフィンの創始者であるホイル・シュワイツァー氏から、世代を超えてどのように受け継がれていったかを浮き彫りにする3回シリーズの最終回として、ホイル氏の孫のゼイン・シュワイツァー氏が登場します。少しやんちゃに見えるゼイン氏ですが、胸の内はウォーターマンとしての自覚と誇りに満ち溢れています。ぜひ彼の言葉一つひとつに真摯に耳を傾けてみてください。

>> 『Go big Go inZane!  クレージーなパフォーマンスの内側にあるウォーターマンとしての誇り』を読む

最終回といえば、中村征夫氏の海洋考現録が、今回でいったん終了となります。6回にわたり中村氏ならではの視点で捉えた「東京湾」を届けてきました。読者の皆さんには、中村氏の写真が伝える様々な海の生き物たちの声なきメッセージを胸に、これからも海と向き合っていってもらえたら幸いです。

>> 『東京湾に生命の輝きを求めて #6』を読む

他にも、タイのエコリゾートを題材に新たなツーリズムを考えるJWA REPORTや、東北の復興に懸けるウォーターマンを紹介する不定期連載「東北の人も海も元気にしたい」も必読です。

>> 『東北の人も海も元気にしたい 松島湾の漁師、赤間俊介さんの挑戦』を読む

WATERMAN’S PRESS #006。今回も、海や地球と付き合っていくためのヒントにあふれています。
次回はサーフィン界のレジェンドであるジェリー・ロペス氏が「今月のウォーターマン」に登場予定です。是非お楽しみに!
https://watermanspress.com/

« »





プライバシーポリシー

Copyright © JAPAN WINDSURFING ASSOCIATION all right reserved.