ニュース

『JWA×チャレンジ・the・バルカンin 浜名湖』大会中止のお知らせ

8月28日から開催を予定しておりました『JWA×チャレンジ・the・バルカンin 浜名湖』が中止となりました。
以下フリースタイル委員長からです:

日頃より特定非営利活動法人日本ウインドサーフィン協会の活動に多大なるご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染がさらに拡大し、感染者数の増加が止まらず、また当イベントの開催予定場所であった、静岡県にも緊急事態宣言が発令されました。よって来場者及び関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、8月28日に開催を予定しておりました「JWA×チャレンジ・the ・バルカンin浜名湖」を中止することにいたしました。
新型コロナウイルスの感染拡大によって様々なイベントが中止となってきた中で、感染対策を十分に行いフリースタイル愛好者の交流や競技者のモチベーションの向上を目的として、当イベントの開催へ向け地元の方々とも調整を行い、準備を進めて参りましたが、感染拡大に歯止めがかからず、先行きが見通せない状況であり、来場者、関係者及び市民の皆様の安全を完全に確保することは非常に困難であると判断いたしました。
また新型コロナウイルス感染拡大が落ち着きをみせ、安全に行う事ができると判断できた時に開催したいと思います。
関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。 何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

JWA フリースタイル委員会 委員長 小林悠馬 
問い合わせ先 
freestyle@jw-a.org

« »

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ





プライバシーポリシー

Copyright © JAPAN WINDSURFING ASSOCIATION all right reserved.