ニュース

『浜名湖フリースタイル選手権2020』コンディションに恵まれ成立

12月19ー20日に静岡県浜松市浜名湖村櫛海岸で行われた、2020年度 JWAフリースタイルツアー第2戦『浜名湖フリースタイル選手権2020』はコンディションに恵まれた中で大会成立となりました。
この大会により2020年度のフリースタイルツアー戦は全て終了となり、今年は杉匠真プロが新チャンピオンに、また橋本陸汰選手がプロ宣言を果たしました。

以下レポートの一部を抜粋します:

風に恵まれ盛り上がりを見せた浜名湖
津久井浜の試合に続き、2020 年度 JWA フリースタイルツア ー最終戦、浜名湖フリースタイル選手権 2020 は最高の風に恵まれ、最終戦としての素晴らしい締めくくりとなった。コロナ禍という状況の中でも、広いフィールドを利用して行うことから感染リスクが低く、地元のウインドサーファーの方々、ウインドサ ーフィンショップ様のご理解もあり、感染対策を万全に行った上で開催することができた。今大会は浜名湖をホームとしている選手も多く参加していただき、総勢 25 名の選手にご参加いただいた。今大会はプレーニングクラス、ノンプレクラス、そしてスーパーセッションまで行うことができ、充実した大会となった。

大会のフルレポートはこちらでご覧ください。
大会レポート

« »

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ





プライバシーポリシー

Copyright © JAPAN WINDSURFING ASSOCIATION all right reserved.