NEWS/TOPICS

WAVE ミッション3

3/11,12で開催されましたミッション3ですが、風、波ともにコンディションが整わず不成立となってしまいました。

今期は2週末ウエーティングにより 成立の可能性を少しでも上げる日程を組んだつもりでしたが、結果的には良い成果を出すことはできませんでした。

自然相手のスポーツなので難しい面ではありますが、コンディション的にもハードルの高いウエーブ競技成立の確立を、今後どのように上げて行けば良いかを考えて行かなければならないと感じています。

競技としては不本意な結果となりましたが、様々なミーティングを行うことが出来ました。

選手ミーティング

ジャッジミーティング

最近では選手間でもベテラン選手と若い選手との年齢差もあり少し距離感がありましたが、今回選手ミーティングを行う事が出来 距離感も少しは埋められた様な気もします。また今後のジャッジに関してのジャッジミーティングや、選手側とジャッジとの競技ミーティングを行う事も出来 皆様には今後のウエーブ発展のための足がかりとなる貴重な時間を作っていただけたと感じています。

選手資格に必要な救命救急講習も実施されました。

私の委員長としての現場での仕事はこれで終わりとなりますが、来年度は新たなメンバーで、よりパワーアップしたウエーブ委員会となります!

今後ともJWAの、ウエーブ競技の応援を、どうぞよろしくお願いいたします。

WAVE委員長 松井重樹