手続きの流れ

ウインドサーファーとしての第一歩を踏み出したら、JWA会員になって安全にウインドサーフィンに取り組みながら、情報やバックアップなどのメリットを享受しましょう。
ここではオンラインにて会員登録する方法をお伝えしていきます。

1:まずは無料会員に登録

有料会員になる前にまずは無料会員として登録します。

1 会員登録ページを開きます。

2 必須項目(*のついた項目)を全て記入します。
パスワードはご自分で管理をお願い致します。
協会ではパスワードの管理はしておりません。

3 赤い「会員登録」ボタンをクリックします。


2:無料会員に登録完了

会員登録が完了した旨、表示が出ます。

これで無料会員の方は登録作業完了です!メルマガ等の情報を楽しみにお待ちください。

有料会員を希望される方は登録に移ります。

1 「年会費を支払う方はこちら」ボタンをクリックします。


3:会員カテゴリーの選択

「JWAプロ会員」「JWAランキング会員」「JWA一般会員」「JWAユース・ジュニア・高校生以下」「学生」「学生会員」の中から、希望する会員カテゴリーのJWAマークをクリックします。


4:確認とエントリー

希望の会員カテゴリーが選択でき、内容に間違いがないことを確認します。

下段に選択した会員カテゴリーの特徴、説明、ポイント等の内容が記載されているのでお読みください。
問題がないようでしたら緑の「エントリー」ボタンか画面下部の緑の「エントリー手続きへ」ボタンをクリックします。

エントリーを続けるボタンをクリックすれば、他の会員カテゴリーにもエントリーできます。その際は再計算ボタンをクリックすれば合計金額が変わります。

エントリーする会員カテゴリーを変更する際にはブラウザの戻るボタンで前の画面に戻って変更してください。
または上部のカートボタンをクリックし、カートを空にしてから再度エントリーする会員カテゴリーを選択することもできます。


5:エントリーの確定

1 画面上部にある「カート」ボタンをクリックします。

2 表示された「エントリーの確認」ボタンをクリックします。

3 表示された内容を確認後、「エントリー手続きへ」ボタンをクリック


6:支払い画面へ

エントリー手続き画面内、配送方法の欄にある赤い「続ける」ボタンをクリックします。


7:支払い

1 支払い方法の欄にカード情報の入力画面が表示されます。

2 カードの必要項目を記入します。

3 メルマガの購読欄、「text」のチェックボックスにチェックを入れます。

4 利用規約のチェックボックスにチェックを入れます。

5 「注文を確定する」ボタンをクリックします。

6 これで登録は完了です。
24時間以内でマイページにデジタル会員証が表示されます。

※カード支払状況により表示が遅れることがございます。
※JCBカードでのお支払の場合は表示にタイムラグが発生し遅れて表示となります。


JWA会員になって充実したウインドサーフィンライフを!

大会に出ない方でもウインドサーフィンの最新情報を得たり、会員のイベントに参加できるなどメリットがあります。
まずはメルマガ無料会員に登録しましょう。


プライバシーポリシー

Copyright © JAPAN WINDSURFING ASSOCIATION all right reserved.