日本ウインドサーフィン協会 JWA

日本ウィンドサーフィン協会

日本ウィンドサーフィン協会

セールナンバーについて 

セールナンバーについて

セールナンバー

2018年度セールナンバーに関する取扱いについて

JWA預かりセールナンバーの取扱

1.1ケタ、2ケタ、ぞろ目の人気セールナンバーの選手が、会員登録を更新しなかった場合は、JWA預かりセールナンバーとしてJWA競技委員会で保有する。

2. JWA預かりセールナンバーの取得を申請する場合は、更新期間中の決められた日時(3/25)までに過去2年間の選手活動実績を提出するものとし、JWA競技委員会で審議ののち、新年度までに結果を返信するものとする。
この審議の際の判断基準は、「選手活動として国際大会に出場」、「過去2年間に活動実績のあるJWAプロ選手」、「JSAF強化選手」のいずれかであることを基本とする。この条件が重複する場合は「大会のグレードや規模等」と「その成績」を参考に総合的に判断する。

3. 1ケタ、2ケタ、ぞろ目の人気セールナンバーに関しては、国を代表とするナンバーになることも考慮し、一定の保有資格を有すると認めるものに優先的にそれらのナンバーを付与できるようにするため、次の措置をとる場合がある。
『毎年の更新の際に活動実績等を考慮し、競技委員会によるナンバー継続の可否を審議する。「選手として活動しなかった場合」、「引退した場合」また、「理由(けがなど)がある場合を除き、JWA主催、公認の大会に参加していない場合」等 の場合は、JWAへの返納を求め、前述の手順に基づいて新たな選手に付与する。』

セールナンバー変更希望の方へ

1. 原則として2017-18JWA会員(2017年度会員)登録を済ませた方のみセールナンバー変更希望の受付を致します。

2. 現在、空いているセールナンバーへの変更希望は、変更希望申込書をダウンロードして、必要事項を記入の上、JWA事務局(wind@jw-a.org)までメールにて返信してください。
セールナンバー変更希望の受付は2018年3月31日(土)メール到着分までとします。それ以降の受付は致しません。

3. 受付終了後、JWA競技委員会での協議、審査になります。後日、セールナンバー変更の手続き結果を各自のメールにてご連絡致します。
変更希望通り、セールナンバー変更された方は4月初旬に開始される、新年度の登録から変更したセールナンバーで登録してください。
※すでに2018年度の登録をされた方はお手数ですが再度事務局までご連絡ください。こちらのほうで変更いたします。

4. 変更希望できなかった方は、従来のセールナンバー、または昨年、登録歴のない空いているセールナンバーにて登録ください。

セールナンバー重複整理基準

新規登録・更新時に3ケタ以降の空き番号は基本的に申請順に確定するが、万が一同じタイミングの申請で希望の番号が重複した場合は、以下の基準で優先権を決定いたします。

  • 「選手活動として国際大会に出場している」、「過去2年間に活動実績のあるJWAプロ選手である」、「JSAF強化選手である」者を優先といたします。
  • 主に国内で活動する選手を優先といたします。
  • 前年まで使用していたセールナンバーを優先といたします。
  • 上記の条件をもとに最終的にJWA競技部会 セールナンバー委員会にて決定いたします。
セールナンバー基本ルール
セールナンバーについてのお問合せ担当

NPO法人日本ウィンドサーフィン協会(JWA)
競技部グループ セールナンバー委員会
国枝理事 中嶋
〒249-0007 神奈川県逗子市新宿1-2-3-112
TEL:046-876-9299
FAX:046-876-9319
受付時間(10:00~17:00 土日定休)
E-MAIL:wind@jw-a.org

会員登録についてのお問合せは担当

管理グループ  会員登録セクション 高橋
〒249-0007 神奈川県逗子市新宿1-2-3-112
TEL:046-876-9299
FAX:046-876-9319
受付時間(10:00~17:00 土日定休)
E-MAIL:wind@jw-a.org

セールナンバーについてのルールと解釈例について

セールナンバーリスト

2018年度JWAセールナンバーリスト

2018年度JWAセールナンバー最新版(最終更新10月1日)はこちらです!

2018年度学連セールナンバーリスト

2018年度学連セールナンバー最新版(最終更新8月27日)はこちらです!
※8/31学連会員登録しめきり