日本ウインドサーフィン協会 JWA

日本ウィンドサーフィン協会

日本ウィンドサーフィン協会

ニュースNEWS

JWA会員登録情報追加とセイルNoの見直しのお知らせ

管理者

向春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、JWA会員管理システムは、会員サービス、使いやすさの向上を目的に2020年度「大会・イベントエントリー機能」を新たに追加します。これによりJWAのホームページでスケジュールを検索し、目的の大会・イベントをクリックすれば、エントリーから決済までをスムーズに完結できるようになります。また登録会員情報の見直しを行いましたのでご確認お願いします。

1.会員情報必須項目(*は新たに必須となった項目)

1)氏名(姓、名)
2)氏名(フリガナ姓、名)
3)*性別  (必須理由:保険契約(責任賠償、イベント保険)に必要なため)
4)*生年月日(必須理由:保険契約(責任賠償、イベント保険)に必要なため)
5)*血液型 (必須理由:事故等緊急時の対応の為)
6)住所
7)電話番号
8)*会社名・学校名 (必須理由:事故等緊急時の対応の為)

2.会員情報追加項目(任意)

1)所属チーム (追加理由:事故等緊急時の対応の為)
2)技術検定区分(追加理由:イベント・大会エントリー情報として使用するため)
3)普通救命講習受講日(追加理由:事故等緊急時の対応の為)

3.セイルNoについて

1)JWAで登録可能なセイルNoは「1~4桁以内の整数(0以上)」である事が規定されています。(例:123、1234、9876等はOK、0123、0012、1-23、12-34、などは不可)
これまでのシステムはセイルNo登録時のチェック機能に不備があり規定外のNoが登録されているのが現状です。
今回のシステム改修に合わせて登録セイルNoの見直しを行います。申し訳ございませんが規定外の登録Noはすべて自動的に抹消されてしまいます。抹消された会員様はお手数ですが新たに正しいNoの登録をお願いします。

システム改修は、2020年3月6日(木)に行いました。
お忙しいところ申し訳ございませんが、マイページにログインし登録情報の追加、修正をお願いします。また会員資格の有効期限が切れの方におかれましては会員資格の更新をお願いします。

*PS:3月12日(木曜日)~15日(日曜日)までシステムメンテナンスを行います。時間帯によってはアクセスが制限されることもありますのでご注意ください。

   お問い合わせmail⇒ wind@jw-a.org