PWA横須賀大会エントリーについて

この度はPWA参加資格条件の変更に伴い多くの方々ご迷惑をお掛けいたしました。

全ての責任は委員長である私の責任であります。誠に申し訳ありませんでした。
今回、PWAと実行委員会との合意の締結が3月までずれ込み全ての決定が遅れました。
また選手選考の交渉などのコミニュケーション不足からプロツアー委員会からの要望などを伝えきれずに、
今回からPWA正規の申し込みが第一優先ということになりました。
年度当初より日本ランキングが最優先されると思い多くの選手がプロツアーを戦って下さっておりましたが、
今シーズンよりPWAの選出選手が第一優先で、次にそれ以外枠が余った部分については従来通りの
日本ランキング上位より参加資格を与えていく事になりました。なのでPWA最終申し込みが終わりPWA選出選手が
決定しなければ、まだ日本人選手が何人参加出来るかはわかりません。
PWA横須賀に参加したい全ての選出はPWAに直接エントリーをして下さい。
全ての選手にエントリーの資格があります。
出場選手はPWAより発表となります。
ギリギリのタイミングとなった事を深くお詫びいたします。
                            JWAプロツアー委員会 委員長 鈴木智彦
 
 
 
 
エントリー方法についてはこちらからどうぞ↓↓
 
 
 
 
締め切り迫る!

急いで、エントリー!!

Fly! ANA Windsurfing World Cup、今年からPWAへの直接エントリーとなりました。
直前の周知で大変恐縮ですが 、PWA横須賀・津久井浜大会に出場をする選手は、
必ずPWAへ直接エントリーしてください。
男性は45枠まで、女性は25枠までが昨年のPWAランキングをもとに決定されます。
残りのワイルドカードのうちJWAに割り当てられる枠については
2017JWAランキングが厳格に適用されることをPWAと確認済です。

ただしそのためには、出場希望選手全員のPWAへの直接エントリーが条件となっています。
締め切りの4月3日以降にPWAルールにより出場選手が決定した人数が決まります。
PWAランキングとJWAランキングを照らしてみて、枠が増えた場合には多くの選手に有利な条件となっています。
 
出場枠についてや出場出来る選手等の質問については、大変申し訳ありませんが4月3日以降PWAからの選出を待ってからでないとJWAのほうでもお答えすることが出来ませんので、ご理解頂きますよう宜しくお願いします。